2002年9月8日阿知須ぶどうの森で
雑誌の撮影会があったよ♪

 

とは、言うものの撮影会の様子を全然撮ってない・・・( ̄□ ̄;!!
前日に、デジカメのバッテリーがようやく届いたので
参加のわん達を撮り捲ってたf(^^;) ポリポリ
受付をして雑誌用の撮影もちゃんとしたんだよ〜(無料だったし(^_^;)
「待て」と「尻尾振り」大会もやってたし・・・
勿論ひなっちゅ♪は不参加だけど(爆)
ひなっちゅ♪は個人的に、お洋服の着せ替え撮影会をしてました。(苦笑)

今日もまた、ナイトにストーカーされるの図。(笑)
撮影会にはこれを着て写った♪楽しみ〜p(^-^)qルンッ
毛がフサフサになってたナイト君♪
めろ♪に向かって一直線!!いいお顔(^-^*)
大きくなった(笑)シフォンちゃん
プレゼントしたキャミが良く似合うよん♪
いつも仲良し、バロン&ワッフル
後ろの椅子、両端にミッキーとミニーが付いてるの。
パピヨンの紅葉ちゃんとダックスのひよりちゃん♪
ひよりちゃんはチョコダップルだよん♪
シルバーダップルのアーデルハイドちゃん♪
mieさんちのルナちゃんに良く似てる〜(^-^*)

遠目にスムースに見えたブラタンちゃん(?)君(?)
会場に来てたよその子なので名前が・・・(^_^;

カニンヘンのブラクリの小鉄君(細〜〜い)
シフォンとひなっちゅ♪が狙ってる(* ̄m ̄) ププッ
ゴールド(?)クリーム(?)レッド(?)のすずちゃん( ̄▽ ̄;
小鉄君と御揃いのセーラーカラー可愛い♪
ももちゃんと間違えてしまったけど
プリンちゃんでした〜・・・m(_ _)m
チョビ&ナナコンビ!!
ナナちゃんはちょっぴり大人になってたよ♪
タンゴちゃん、シフォンの帽子が似合う!(笑)
動かないから撮りやすいよね。ハイチーズ!!
シュガーちゃん、パパの所に非難してます。(^_^;
何からって?勿論バロンから〜(爆)

名前を聞き忘れた方ごめんなさい。m(_ _)m
写ってないわんちゃんもごめんなさい。m(_ _)m
ひなっちゅ♪の着せ替えは、GOODSにてUP致します。