2001年12月8日突然突撃隊!!
トト牧場襲撃の巻〜(爆)

昨日、急遽当事者抜きで(笑)話がまとまりつつあった
念願のトト牧場襲撃が、決行されました〜!!わーい\(^0^)/
わざわざ、午後からお休み取って・・・ウソウソ、本当は他の用事で取ったのだ。(^_^;
久しぶりの徳山への道のり、結構遠かったな・・・f(^^;) ポリポリ
遅くなってすいませんでした。m(_ _)m>トトさん&カカさん

トト牧場の一部です〜♪p(^-^)q
凄く広くて撮りきれなかった(^_^;
ひなっちゅ♪、トト黄門に連れ去られる・・・
お供のバロン助さん&ワッフル角さん(爆)
走るの大好き、ワッフルが帰って来た〜!
僕が1番〜♪バロンは2番撮れなかった(ーー;
取り残されたひなっちゅ♪
トコトコトコ・・・走ろうねf(^^;) ポリポリ
ワッフルのお出迎え攻撃に合う・・・
(ノ>_<)ノヒィィ・・・
ワッフルとバロンの目線の先には
カカさんの持ってる豚マンが・・・(笑)
バロンのチン○ンです。
文字にすると、ヤバイかも( ̄▽ ̄;
こんなに広いのに、たたずむひなっちゅ♪(ーー;
お願いだから、遊んでよぉぉ〜・・・
またしても、トトさんに連れ去られ
強制労働中!!(* ̄m ̄) ププッ
途中で、チョビ&タンゴちゃんのお出迎え攻撃!!
止まってしまった・・・☆(。_゚)// ドテッ

昨日から、急に寒くなって来てたから、防寒対策整えて行ったけど
風も無かったので、結構寒く無かったよ。(^.^)
それに、走ったら暑くなっちゃったし・・・(苦笑)
でも、やっぱりひなっちゅ♪は、走りまわらなかったよ。(o_ _)oパタッ
いつも散歩の帰り、家に向かって一直線に走る、あれは幻?(T-T)