2002年4月14日突撃PartU!!
トト牧場でBBQの巻〜♪

トト牧場の草刈兼みんなでBBQを開催しました。(笑)
本当の目的は、わんとBBQだったりする・・・(-o-;ボソ
タラの芽とワラビ取りも決行しました〜(^_^;
今回は、遠く広島から、TAKUMIさん・まるまるさん・ゆみちゃん一家も初参加!!
山口からは、みかんのママ一家が初参加〜!!(^o^)/

BBQの様子・・・これしかない(o_ _)oパタッ
天気も良くて気持ちよかったよっ♪p(^-^)q
ワラビ取りに出かけるみんなと
向こうから、まるまるさん一家の登場で〜す。
素人のみんなは、次の場所へ移動・・・
ママ達は、みんなの残したワラビを取ってます(笑)
場所を移動した一行が帰ってきました。
わん競争、誰が早いかな???
やっぱり、一番は、ワッフル〜♪
ひなっちゅ♪目指して、一直線!!(* ̄m ̄) ププッ
ママ達御一行も、大漁で
ほくほく顔で帰ってきました〜(笑)
草むらでも、相変わらず固まってる
ひなっちゅ♪・・・なぜ?( ̄▽ ̄;
今日はもんちゃん、ずっ〜〜〜〜と
ひなっちゅ♪の番をしてました。楽しんでる?
パパさんのバイクにワッフルと
ひなっちゅ♪・・・落ちそう・・・(* ̄m ̄) ププッ
イージーライダーワッフル(*/∇\*) キャ
へっぴり腰ひなっちゅ♪でした・・・☆(。_゚)// ドテッ

BBQをしたはずなんだけど・・・写ってない( ̄▽ ̄;
風景と人とひなっちゅ♪だけ・・・(o_ _)oパタッ
BBQの模様は、TAKUMIさん&たくみのママんちで見てください。(苦笑)
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン