★ ひなっちゅ♪初わんご対面会 ★

2001年3月18日(日)ひなっちゅ♪の初わんご対面会が山口県セミナーパークでありました。
初対面なのにひなっちゅ♪いきなり吠えまくり〜(>_<)ゞ皆さんごめんなさいm(_ _)m
結局、ひなっちゅ♪の人見知り・犬見知りで終わってしまった。ヽ( ´ー`)ノ
デモさんちのポコア君・・・画像撮り忘れた。(T-T)
お昼はたくみのママさんちでバーベキューでした。ここでも、ひなっちゅ♪緊張の連続!!
大好きなお肉にも手が出ず・・・食欲不振ヾ(- -;) オイオイ
最後になってやっと食べてくれました。ふぅ〜・・・( ̄〜 ̄) モグモグ...
よほど疲れたのか、珍しく帰りの車の中では爆睡モード!!(苦笑)
今後の課題・・・ひなっちゅ♪早く馴れて、楽しく遊べるように頑張ろうね。

相変わらず、情けない顔してる・・・(>_<)ゞ なかなか、わん達の輪の中に入れず(T-T)
シルバーダップルのタンゴちゃん。カッコイイ!! クリーム?ゴールドのみかんちゃん。綺麗♪
みかんのママに抱かれ固まってるひなっちゅ♪(^^ゞ ちっちゃくてコロコロしてたリリィちゃん♪可愛〜い(^.^)
左がポッキー!右がベッカー!手前はアンジュちゃん? 新メンバー!!スムースのももちゃんです。
めちゃくちゃ小さかったチョビちゃんです!! さて、全部で何匹居るでしょう?(笑)
みかんちゃんもたくみのパパに抱かれ固まってます。 秘技!!ももちゃんの立っちで頂戴♪頂戴♪