2001年4月1日広島県立中央森林公園で
ダックスオフ会がありました♪

沢山の人とわん達がワラワラッ!!(笑)

正確な数は不明だけど(^^ゞ30匹近いわんちゃんが集まりました!!

こんなに集まりました♪全員写ってるのかな?さて何匹居るでしょう?(笑)
みかんちゃん 「やだやだぁ〜!!」
らぶくん 「あっ、あの子可愛い・・・」
みかんちゃん 「カメラ嫌いなんだも〜ん」
らぶくん 「あっち行きたいなぁ〜・・・」
まりあちゃん 「あたち可愛いでょ?コーギーなのよ」
らぶくん 「足が短いのは似てるけど・・・?」
チョコくん 「今日はタンゴママが居ない・・・(T-T)」
ポッキーちゃん 「お願い!!リード外してぇ〜」 アンジュちゃん 「なんでこんなにいっぱい居るの?
恥ずかしいから、ママの後ろに隠れてよっと・・・」
ショコラちゃん 「何言ってんのかしら、この子→
それは、大人のあたしよっ!!」
チョビちゃん 「この中じゃあたしが1番ねヽ( ´ー`)ノ」
カイザーくん 「色の美しさは僕が1番なんだよ!!」 こころちゃん 「皆と遊びたいな下ろしてくれないかな」
太ったダックス?いえいえ、実は2匹居ますよ。→ レッドの小町ちゃん&清麻呂くん、後ろはもんじろうくん
初めて見た〜♪クリームの樹蘭ちゃんと
スムースの杏樹ちゃん
こっちも初めて見た、ワイヤーのシュリンプちゃん
ダッティーくん 「くん、くん、くん、くん・・・・・・・」 とっても大きな、バロンくんとワッフルくんでした。
お揃いの洋服が似合ってました。(^.^)
ボルゾイのディーノくん、凄く大きくて圧倒されました。 対照的に小さなサンちゃん、プリティー♪
途中から来たばかりのルーキーくん
遠目に様子を伺ってるのかな?
w(°o°)w おおっ!!珍しくひなっちゅ♪がご挨拶♪
相手は、年下のラブちゃんです。
撮った瞬間、お尻を向けられちゃった( ̄▽ ̄; でも、こんなに可愛いお顔してるのよ〜O(≧∇≦)O
またまた初のブラック&クリームの樹音くん 樹音くんの兄弟です。違いが分かるかな?
とってもお利口なダッツくん!!
ひなっちゅ♪に見習わせなくちゃ〜(>_<)ゞ
皆にお腹を見せてたこゆきちゃん♪まだ子犬です。
後姿しか撮れなかった、さくらちゃんm(_ _)m チョコくんの兄弟、ふくちゃんです。

全員撮ったつもりだったのに・・・写ってないわんちゃんが居る・・・(T-T)

あと、お名前聞いたのに忘れちゃったわんちゃんも・・・・・・(ーー;

殆ど初めてお会いした方ばかりの上、この人数だったので

不行き届きな点は、申し訳ありません。m(_ _)m

もし、お名前間違ってたら、「わんにゃん♪掲示板」にて、指摘してください。

みなさん、寒い中本当にお疲れ様でした。

めろ♪は風邪をひいてしまいました。ずぴ〜っ・・・(>_<)ゞ