2002年8月2〜4日大分県耶馬渓
「華じ花」でキャンプ〜♪

 

2泊3日、大分でキャンプ〜♪のはずが・・・( ̄□ ̄;!!
今回は、川で遊ぶから携帯を落とさない様にと
わざわざネックストラップにして行ったのが仇になっちゃって
いつもは落とすので、バッグの中に入れっぱなしなのに
首にぶら下げてさえいなければ・・・・・
いつも遊びすぎて撮り忘れるから、今日こそはと
デジカメを握ってさえ行かなければ・・・・・
どっちも、こんな姿にならずに済んだのにぃぃ〜(T▽T)ウルウル〜

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

よく考えたら、携帯は圏外だったので
川に持っ行く必要なかったのに・・・
掛けたまま忘れてた( ̄_ ̄|||)どよ〜ん

と、言うわけで以下は、ビーチママさんから頂いたひなっちゅ♪画像です。

めろ♪の居ない時、ひなっちゅ♪は
脱走を謀っていたのである・・・(ーー;
首が折れるってぇぇ〜(ノ>_<)ノヒィィ・・・
家でもこうなんだよぉぉ〜(T-T)
ずぶ濡れひなっちゅ♪
ビーチママさんに吠えてますm(_ _)m
これは川にダイブしたその夜の画像です。( ̄▽ ̄;

大分の「華じ花」(かじかと読む)というキャンプ場に連れてってもらいました。
めろ♪は「はなじはな」カカさんは「かじはな」と読んで
2人とも「花」を音読みする事に気が付かなかった。f(^^;) ポリポリ
温泉もあって、かすかに硫黄の臭いがしたらしい・・・
お肌がツルツルになるお湯で、何度も入って磨いてきました。(笑)
帰りにもう一度入りたかったな・・・ひなっちゅ♪も洗いたかったなぁ〜
今度はタンク持って行って、こっそりお湯を持って帰ってやる〜(爆)

以下は、デジカメが水没するまでに撮ってた画像です。
メモリースティックは何とか無事でした。(^
^;)ホッ

大人しくサークルに入ってる
ビーチ君と、ウェーブ君です。
今日がデビューと言うのに・・・
なんてお顔してるの?( ̄▽ ̄;
左から、ルナちゃん・チャコちゃん・キャラちゃんです。
次回はこのサークルがドッグランになるよ(笑)
シャンクちゃんとバフィー君です。
実はシャンクちゃんは偽パピヨンらしい・・・(爆)
バロワフシフォン ケーキ?
いつも仲良しトリオです♪p(^-^)qルンッ
シフォーン・・・何見つけたの???
トトしゃんのベッドを横取りひなっちゅ♪ これが1枚岩の川です。
所々、深い所があり、そこにダイブしました。(ーー;
ウエット着てるのに、泳いでないひなっちゅ♪ バフィ君、ボールを必死に追いかけ
咥え損ねて、追い越した・・・(* ̄m ̄) ププッ

あんまりいい画像が無くて・・・(>_<)ゞ しかも・・・
たくみのママ達が来る前に、ダイブしてしまったので
ななちゃん・タンゴちゃん・アンジュちゃん・チョビちゃんの
画像がありましぇ〜ん・・・m(_ _)m