2001年9月2日鹿野町のキャンプ場で
今年最後の初めての川遊び!!

たくみのママの育った町、鹿野町の穴場の無料キャンプ場に行きました。
ひなっちゅ♪ &めろ♪の初めての川〜!!o(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o
海よりも気持良さそうで、凄く楽しみにしてました〜♪(めろ♪が?)
早速、ひなっちゅ♪を川に誘ってみると・・・(ーー;

マイペースなポッキーとタンゴちゃん!!
ひとり遊びが得意なポッキーです。(爆)
待ってよぉぉ〜(>_<)ゞ
足の付かない所は恐いのにー!!
どうしよ〜・・・ライフジャケット無いと不安だなぁ〜
でも、よしっ思いきって!!
スイーーーッ!!
あっ、泳げたよ〜p(^-^)q
水も綺麗だし、気持いい〜♪(^-^*) ラブくん、今日は、ななちゃんを狙うの図(笑)
ななちゃんこの間、何度も襲われ「ギャワン!!」と
抗議の声!!未練を残しつつラブくん退散(^_^;
周りを無視して、ひとり遊びを続けるポッキー(苦笑)
同じダップルだからか?ワッフルくんも
ななちゃんが気になる様子・・・
ななちゃん、今度はお姉ちゃんに助けを求める(笑)
みんな、なんで付いて来るのぉ〜?・・・
恒例のスリスリ攻撃第1弾!!ポッキー編
岩場で痛そうだなぁ〜(>_<)ゞ
スリスリ攻撃第2弾!!ワッフルくん編
耳の中に砂入っちゃうよぉ〜(>_<)ゞ
スリスリ攻撃第3段!!こころちゃん編
新種のツチノコか???(爆)
バロンくんは、ひなっちゅ♪のバスタオルと
Tシャツをクンクン・・・( ̄▽ ̄;
ラブくん、とうとう・・・・・・(ーー;
一部お見苦しい点を・・・画像処理してあります。

ひなっちゅ♪が、まさかいきなり川に入らないだろうと高を括ってたら
INUQLOさんのTシャツ着たまま、川へジャブジャブとヾ(- -;) オイオイ
しかも、今回もお決まりのように「川の流れに身をまかせ〜♪」
・・・って、流されてるよぉぉ〜・・・(ーー;