2001年9月24日鹿野町の新平ヶ原キャンプ場で
今年2度目の川遊びだよ〜!!

今年最後じゃなかった(^^ゞ鹿野町の新平ヶ原キャンプ場に再び行きました。
しかし、今回道に迷ってしまって・・・でも、無事に時間通り辿り付けたよ〜(苦笑)
今回は時間と場所だけ決めて、来たい人はおいで〜♪の集まりだったから
何人来るやら分からなかったけど、結構沢山集まったよ〜!!(* ̄m ̄) ププッ

タープ&テントが3つ!!壮観です。
さすが、みんな夜逃げの達人たち(爆)
島地川の一場面、流れの少ない所
ひなっちゅ♪が溺れそうになったのは、もっと上流(^_^;
流れの無い所でライフジャケットを着せてみた。
でも、やっぱり横に回転しそうに(ーー;
ななちゃん、気に入って座り込んじゃった(笑)
ポッキーのお尻、真ん○で可愛い♪
始まった〜♪ポッキーの水遊び!!(^-^*) 久しぶりの太陽く〜ん、大きくなってるぅぅ〜♪
性格は相変わらず、愛嬌良し〜(^-^*)
モモニャン、今日はいっぱい泳いでました〜♪
えっ?泳がされてたの・・・?!(* ̄m ̄) ププッ
スムースのクーリオ君、凄く大人しかったよ〜!
ネームタグがポイントのこころちゃん♪
クリームの様に綺麗な、ゴールドのラッキー君
あぁ〜・・・連れて帰りたい・・・(爆)
オフ会デビューのオスカー君!!
ワクチンの関係で、まだ下に降りれないんだって〜
相変わらず綺麗なダップルのななちゃん♪
心なしか、前より丸々してきた??(^_^;
ななちゃんの姉妹のミントちゃんで〜す。
写し方悪くて、ちょっと目つきが・・・( ̄▽ ̄;
こっちは影で、ブラタンに見えるチョビちゃん
相変わらず、ちっちゃいねぇ〜( ̄▽ ̄;
ラブくん2号の登場!!
黒いズボンを仲間と思ったのか?もんちゃんです(笑)
でた〜!!恒例のスリスリ攻撃第1弾!!
クッキー君、砂まみれになってた(笑)
第2弾は、豪快なワッフル君です!!(* ̄m ̄) ププッ
カカさんが居ないせいか、今日は大人しかったね。 ポッキーとアンちゃん、この後揃って川へ・・・(笑)
マック君、今日もまた繋がれてます。(o_ _)oパタッ まるまるさん自慢のワイヤーのバル君で〜す(^-^*)
手前からラグ君、後はクッキー君 で、こっちはバロン君の『アイライントリオ』で〜す(爆)

タンゴちゃんとはっちーが写ってなかった・・・総勢21匹!!
今日は、キャンプの達人が大勢いらしてたので、見る見るうちにタープと
テントやイスなどがセッティングされました。めろ♪はお役に立てず
見〜て〜る〜だ〜け〜・・・すみませんでした。m(_ _)m」
今日も、ひなっちゅ♪は、流れの速い場所で溺れてしまいました。
流れに押されて、浮かび上がれなかったの・・・危なかったぁ〜(>_<)ゞ
だから〜・・・画像はないってばぁぁ〜・・・(o_ _)oパタッ