2001年11月10〜11日初のお泊まりオフ♪
小豆島のふるさと村キャンプ場!!

お泊まり&キャン&遠出の初めて尽くし!!(苦笑)
でも、相変わらずひなっちゅ♪がベッタリだったので
画像が殆どありません。。・°°・(;>_<;)・°°・。
なので・・・雰囲気だけお楽しみ下さい。m(_ _)m

キャンプ場のサイトの様子です。
周りに誰も居なくて貸し切り状態!!
TAKUMIさんちのママさんに手編みの
セーター頂きました〜♪
見て見て!!カラフルでしょ〜?
サイズもピッタリだったんだよぉ〜♪
ワッフルのセーターもだよ〜ん♪
しかし、重そうだねf(^^;) ポリポリ
バロンはワッフルと色違い〜!!
カメラ目線でモデルっぽい?!(* ̄m ̄) ププッ
アンジュちゃん、頭撫でられて
心なしか、目剥いてるよ〜・・・(苦笑)
ななちゃんは、1人離れておやつ食べてます。
誰も取らないってば・・・ヾ(- -;) オイオイ
「ママー!!抱っこしてよぉぉ〜!!」
と、ジャンプした瞬間のチョビちゃん(笑)

あんまり分かんないや・・・(o_ _)oパタッ
タンゴちゃんは、マイ籠の中で寝てたし・・・もんちゃんとこころちゃんは
TAKUMIさんちが、オリーブ園に行ってて居なかったの。・・・・((((; ^^)。コソコソ
詳しくは「TAKUMIさん」や「たくみのママ」の所で見てね。ヾ(- -;) オイオイ