2002年6月29日超穴場〜♪
山口宇部空港公園にお散歩

 

宇部に住んでる、がおさんに教えていただいて
山口宇部空港公園に行ってきました〜♪
がおさんと、チョコタンのキャンディちゃんにも会ってきました。
芝生一面の公園の真ん中に立って四方を撮影してみました。
大雨は何処行ったの〜?って天気で曇り空でした。

この左側の奥が公園入り口で、駐車場があります。
右の奥は運動場になってました。→つづき
この奥は海側です!!
今日は風が気持ち良かった〜♪←左下へ続く
正面の建物が空港です。
本当に空港のすぐ隣にあるんだよ。→つづく
これがふたこぶの山(* ̄m ̄) ププッ
右の山の上には椅子もあるの。
チョコタンのキャンディちゃんです。
大人しくてお利口だったよ。
せっかくの正面顔・・・
くっ草が邪魔・・・(o_ _)oパタッ
まだ6ヶ月なのに、やっぱりひなっちゅ♪より
大きくて重かったよ(苦笑)
相変わらずワンワンひなっちゅ♪(ーー;
キャンディちゃん相手にも、へっぴり腰(>_<)ゞ

本当に広くて、いい所でした〜♪
リードを離すのは駄目だけど、わんOKの公園大事にしなきゃ!!
他にも色んなわんちゃんがお散歩に来るし、みんなマナーが良かったよp(^-^)qルンッ