2002年11月8〜10日しまなみ街道を渡って
大三島で恒例の秋キャンプ〜U

7日の8時ごろ家を出発し、山口南ICでママ達と待ち合わせ
9時20分に下松ICでトト・カカ&mieさんちと合流♪
ここで食事を済ませて、いざ出発ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
着いたときには日付が変わってました。(^_^;
テント設営時には雨と雷にあい、初っ端から大変な目に(ーー;
みんな寝たのが4時過ぎてたはず・・・しかしトトさんは夜明けと共に魚釣りに(爆)

こっち向いて〜・・・   お願いだからぁぁ〜
  バラ公園のバラをバックに、やっと撮れた画像(^_^;  
目をづぶらないで〜   半目は怖いって(ーー;

 

   展望台で父ちゃんと一緒に黄昏て・・・
 る訳じゃなくて(^_^;風が強くてビビッてます。
 怖い思いをして登ったのにぃぃ〜・・・
 マジで、強風に飛ばされそうでした。(ーー;

 しかも、逆光なので暗いです。(^_^;   

     
展望台から撮った来島海峡大橋
あんまりよく見えない(>_<;
  下山する途中に作られてた絶景ポイントの
展望スペースで撮った来島海峡大橋
こっちの方がよく見えた(苦笑)

 

実は、デジカメ殆ど撮ってなくて、キャンプ最終日しかも撤収時に撮ったやつ( ̄▽ ̄;
なので・・・テントは既に撤収済みf(^^;) ポリポリ

撤収中のタープ&リビングの様子です(^_^;   BBQの後片付け中、本当は手前の階段の
ひなっちゅ♪を撮ってたんだけど、居ない(ーー;
あっ・・・居た(* ̄m ̄) ププッ   最終日お天気良くて、空綺麗〜♪
変な生き物発見!!(爆)   みんなはサークルの中から、ひなっちゅ♪に
向かって、ワンワンワン!!!

 

今回は観光も楽しんだよ♪耕三寺に14匹のわん連れでゾロゾロと・・・(苦笑)
他の観光客は、耕三寺見ないでわんばかり見てた。(^_^;
わんわんランドに行くと、お金取られるんだからねっ!!(爆)

ハイチーズ!!おのぼりさんです。(笑)   背景入れたら、ちっちゃくなっちゃった(ーー;
バロワフにはテーマソングがあるらしい(苦笑)   全然吠えない可愛いルナちゃん
ひなっちゅ♪まさりのガウガウキャラちゃん   チャコちゃん・・・ハズカシポーズ(>_<)ゞ
天辺は総大理石で出来ていたよ。   お正月用にと頑張ってたカカさん、良いの撮れた?
7匹揃って目線を集めるのは難しい・・・(ーー;   何処に居ても、情けないひなっちゅ♪でした。(^_^;


今回は男性陣、特にトトさんの釣りの成果が美味しい食卓に上りました♪
しかし、誰もがその証拠写真を撮り忘れてる。(^_^;A
こぉぉ〜〜〜〜んなデッカイ、イカも釣れたんだよぉぉっ!!!(爆)
【想像してね・・・(* ̄m ̄) ププッ】
女性陣は、一眼レフ撮影大会もしたけど、結果は・・・???