2001年6月3日秋穂の海に行って来ました
ひなっちゅ♪初めての海!!

たくみのママに誘われて、秋穂の海(プライベートビーチ)(笑)に
連れて行って頂きました!!ひなっちゅ♪初めての海!です。(@_@)
恐がらないかな?泳げるかな?と、心配しましたが、なんとかなるもんだ・・・(^^ゞ

海に入った後が大変でしたが・・・(爆)

初めての海〜!!あっあれ???
ひなっちゅ♪・・・いきなり、ラブくんに襲われる(笑)
w(°o°)w おおっ!!ひなっちゅ♪が海に・・・
泳げるのかなぁ〜・・・ドキドキッ!!
ウガッ!!プフッ!!ぐるじ〜い!!
方向変換した途端、ひなっちゅ♪溺れかける(ーー;
ずぶ濡れになりながらも、2度目の挑戦!!
しかし、この後横に1回転して画像どころじゃ・・・(>_<)ゞ
1度溺れかけた事のある、チョビちゃんは
どうやら、水嫌いのようです。・・・(o_ _)oパタッ
まだ、海に浸かってないのに、バタバタと
手足が動いてました。(笑)かわゆ〜い♪p(^-^)q
海からあがった後は、とっても元気!!(笑)
濡れた毛もすっかり乾きました。
ひなっちゅ♪はたくみのママに抱かれて・・・
相変わらずへっぴり腰(ーー; まだ駄目か・・・
ラブくん、お姉ちゃんたちのアイスをこっそり
ベロベロッ♪ あっ!!戻ってきたよ!!
チョビちゃんは、遊びつかれてママの腕の中
(~O~)ふぁ・・・(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-) ねむねむ

チョットした(?)アクシデントもありましたが、楽しかったです♪p(^-^)q
お天気もピーカンじゃなく、少し曇りだったので丁度良かったです。
ひなっちゅ♪はどう思ってるのか知らないけれど、めろ♪は海、気に入って
しまいました。ヾ(@^▽^@)ノ わはは ひなっちゅ♪また行こうね。
犬なんだから上手く泳げるように、ならなくちゃね。( ̄▽ ̄;