2001年6月16日犬用ライフジャケット着用で
ひと足先にお試し泳ぎ!!

ひなっちゅ♪に犬用のライフジャケットを買ってやりました。(苦笑)
でも、上手く泳げるか心配だったのと、早く付けて見たかったので
また、秋穂の海へ連れて行って来ました!!
しかし・・・みんなったら、ひなっちゅ♪の溺れた姿ばかり期待してるんだから(ーー;

ひなっちゅ♪・・・いきなりのクルクルクル〜!!
これ以上無いくらい、回ってた(ーー;
ひぃ〜ん・・・はじゅかちぃぃ〜(>_<)ゞ
岸に向かって、ジタバタジタバタッ!!
でも、波さえ無ければちゃんと泳げるんだい!!
ほらほら、見て〜♪
おっ・と・と・と・・・・・・・・・(*/∇\*) キャ
姪に何度も、海の中に連れて行ってもらい
特訓中!!!
もう、やだぁぁ〜(;________;)
ズリズリとライフジャケットまで脱げてきた。(苦笑)
おまけ・・・めろ♪兄の家で刺身のつまを
与えたところ・・・・・・・・手を出した瞬間!!
ガウゥゥー!!と口いっぱいに頬張った。
誰も取らないってば・・・・ヾ(- -;) オイオイ

もう〜ひなっちゅ♪ったら・・・みんなの期待に答えちゃって〜ヾ(- -;) オイオイ
まだまだ、お魚にはなれなかったみたい・・・(ーー;
もっと訓練が必要みたい( ̄□ ̄;!!