2002年5月12日キワ・ラビーチに行って来ました。
急遽今年初めての海&コインランドリー(笑)

本当は外で画像を撮るだけのはずで
コインランドリーに行った時に、撮ってたんだけど・・・(^_^;
お昼食べた帰り道だったから、急遽海に行ってみる事に・・・

ロビンさんちに刺激されたの〜(爆)

コインランドリーの裏側で・・・
めろ♪父が気になってしょうがないらしい(ーー;
なかなかこっち向いてくれない・・・(T-T)
もう、洗濯終わってるかな?
仕方ないので、持ち手をめろ♪父に変更。
これでも、やっと取れた画像(1/20枚)(>_<)ゞ
アップ画像を撮ろうとしたら・・・変な顔が撮れた。
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ 
走ってる所を撮るつもりだったのに・・・
しっかり歩いてます。f(^^;) ポリポリ
帰り道に寄ったキワ・ラビーチで・・・
「嫌だぁ〜行きたくないよぉ〜(>_<)ゞ」
「これ以上行かないもんね・・・(ーー;」
へたり込んで抵抗されました。(ノ>_<)ノヒィィ・・・
その代わり・・・
帰り道の早いこと、早いこと・・・( ̄▽ ̄;
おまけ。。。暑くてハアハア言ってるんだけど・・・
これは、笑ってるって事で・・・( ̄▽ ̄;

今日の本来の目的は、お墓参りだったんだけど
さすがに、お墓で写真を撮るのは怖いからねぇぇ〜・・・
突然行った海だけに、バスタオルも水も無い(ーー;
仕方ないので、車に乗せてたペットシーツの綺麗なやつで
フキフキして帰りました。( ̄▽ ̄;