2001年12月9日ダックス広島初オフ!!
のはずだったんだけど・・・( ̄▽ ̄;

初のダックス広島オフ会なのに・・・デジカメの充電が途中で切れて
全部のわんを撮り損ねてしまいました。(T-T)
今回は、どアップ画像シリーズにしようと思ってたのに・・・
なので、急遽少ないながらの画像で
わんコンテストを開く事にしました〜♪

 

☆★☆★ 結果発表だよ〜♪ ☆★☆★
↓↓↓↓↓

1番 2番 3番
バロン ワッフル 2票 ひなっちゅ♪ 3票
4番 5番 6番
チャッピー ハッチー タンゴ
7番 8番 9番
チョビ こころ もんじろう
10番 11番 12番
なな 1票 タイアン 1票 クーリオ 1票
13番 14番  
今回写ってないわんちゃん
すみませんf(^^;) ポリポリ
次回は、フル充電して
撮らせて頂きます。m(_ _)m
オスカー クッキー 2票 ラッキーに1票(笑)

総勢11名の投票ありがとうございました。m(_ _)m
今回、あんまり宣伝してないから、殆ど身内みたいなものかf(^^;) ポリポリ
少ないながら、僅差で
ひなっちゅ♪が1位になりました〜♪
ありがとうございました〜♪m(_ _)m

それでは抽選結果を発表致します〜♪

ひなっちゅ♪に投票して下さった3名様の中から
抽選で
ラブリーさんに決定しました(^O^)∠※PAN!

その他、全投票者の中から抽選で以下の4名様に決定致しました。
やすトトさん・はなちゃん・ねむねむさん・たくみのママ
おめでとうございます〜♪(^O^)∠※PAN!