2001年5月20日山口の県のセミナーパークで
ミニ(?)オフ会がありました♪(笑)

ミニオフのはずが・・・やっぱり、前回の広島同様、沢山の人とわん達がワラワラッ!!(笑)
今回は、奥の広い芝生広場で開催されました!!
ひなっちゅ♪は相変わらず逃げ回っていましたが、最後の方は
少し慣れて来て、前回よりは進歩したかな???
2次会は、たくみのママんちでワイワイ楽しくバーベキューパーティーでした!!
いつも、場所のご提供&お世話役ありがとうございます。m(_ _)m

ゆみさんちの「まりあちゃん」
2ヶ月半前はあんなに小さかったのに・・・
すっかり大人の顔つきになってました。
相変わらずパワフル全開!!(* ̄m ̄) ププッ
Fairyママさんちの「噂のくるみちゃん♪」
未だ1才にもなってないのに、この毛ぶきは凄い!!
エルちゃんママさんちの「エルちゃん」
生後60日の「マリンちゃん」見たかった・・・(>_<)ゞ
アンディー・キューティーさんちの 「シンディーちゃん」
「かれんちゃん」は後姿しか無かった・・・(o_ _)oパタッ
ターくんママさんちの 「太陽くん」
とっても社交的なの♪でも男の人が好きなの(笑)
ロビンさんちの 「モモニャン♪」
黒くて、ピカピカの毛艶が綺麗でした。
ロビンさんの傍から離れませんでした。
ひなっちゅ♪と、どっちが早く社交的になれるかな?
Fairyママさんちの「ほたるちゃん」
今回はじめて見る、チョコタンで〜す♪
ひなっちゅ♪よりも、明るめのチョコでした。
でも・・・それには訳が・・・(爆)
ボルマーさんちの「ルビちゃん」です。
画像では分からないけど、クリームブリンドルです。
同じくボルマーさんちの「マーブルちゃん」
ふさふさの毛だから、余計に暑そうだね〜(^_^;
みかんのママさんちの「ラブくん」です。
おっ!!カメラ目線!!いいお顔(^.^)
これは、うちの実菜ちゃん(姪)の足だけど
今日は、1日中ターくんママの腕がお気に入りだった。
ゆみカカ&やすトトさんちの「ワッフルくん」
今日も、相変わらず男っ前!!でした。
同じく、ゆみカカ&やすトトさんちの「バロンくん」
バーベキューに目の色が変わってました。(苦笑)
たくみのママさんちの「チョビちゃん」
1才のお誕生日を迎えたばかり〜(^O^)∠※PAN!
TAKUMIさんちの「こころちゃん」
いつも、お行儀良くて羨まし〜い!!
みかんのママさんちのお初の「マックくん」です。
最後は、繋がれちゃったけど・・・(>_<)ゞ
「マックくん」の隣は・・・ベッ「ベンくん?」
え〜っと・・・たくみのママ〜助けて〜!!(T-T)
たくみのママんちの「リリィちゃん」
やっぱり、お尻がプリチィー!!(*^^*)
でも、お顔もめちゃくちゃ可愛いの〜O(≧∇≦)O
つぶらな瞳がたまりません!!
ゆみさんちの「ダッツくん」
今回は、まりあちゃんに押されて、大人しかったね。
最後は、うちの「ひなっちゅ♪」です。
相変わらずの人見知り、犬見知りでした。
今回は、お昼は割りと食欲もあって
前回より、少〜し進歩したかな?!(^_^;
でも何故か、飼い主の知らぬ間に、男の人の間を
渡り歩いてたらしい・・・┐( -"-)┌ ヤレヤレ

今回も撮り忘れたわんちゃんが沢山居る・・・m(_ _)m
動いてるわんを撮るのは凄く難しいです・・・・・・(ーー;
今回も、初めて見るカラーに出会えて、幸せでした。
もし、お名前間違ってたら、
「わんにゃん♪掲示板」にて、指摘してください。
広島からはるばる来られた方も、本当にお疲れ様でした。