2003年1月4〜5日 湯布院〜別府へ
年始め遊び始めしてきたよ〜

新年明けて、最初の遊び始め〜♪o(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o
が・・・前日から寒波到来!!(ノ>_<)ノヒィィ・・・
当日の朝から雪がチラホラ・・・午後からは少し吹雪いて来て
夕方には猛吹雪〜!!!初っ端からこんな天気に見舞われるとは・・・
今年一年も、またこんな天気が付いて回るのだろうか・・・(ーー;

まっ、そんな事はこっちに\(^^\) (/^^)/おいといて・・・
どんなに悪天候だろうと、それもまた楽し♪
悪天候もなんのそので遊びまわる、いつものメンバーです(* ̄m ̄) ププッ
     もちろんママんち(笑)、トト&カカ、mieさんち、めろ♪と       
初参加のはなちゃん一家、悪天候に懲りずにまた遊ぼうね。(^_^;

お昼の食事に寄ったお店には、お店の前に放し飼いのニワトリが居て
しかも、猫ちゃん5匹と共存していた・・・(@_@;)
更に、そのニワトリは鳥骨鶏や、金襴豪華な派手なニワトリだったのだ。
もちろん、我らのわん軍団は、鶏に向かってワンワンギャンギャン( ̄▽ ̄;

その後雪のせいで、今夜泊まるログハウスに付いたのが、遅くなり
部屋で荷物の整理している最中に猛吹雪、チェーンを付けたりしてて
更に遅くなり、でもでも、ど〜してもお土産買いに行きたくて
父ちゃんの運転で、雪の中いざ出発〜ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
しかし、道路に出た途端・・・凍った道のあっちに車、こっちに車が
立ち往生、ぶつかってた車も居たそうな・・・( ̄▽ ̄;
あえなくUターン、本日はこれにて終了〜・・・チャンチャン(o_ _)oパタッ

 

雪が降り始め・・・

 
借りてた2棟の外は   あっという間に猛吹雪〜(^_^;
   
 
みんなお部屋ででワイワイ   既にダウンしてる人も・・・(* ̄m ̄) ププッ

 

↓みんな外に出れなくて、退屈そうに「暇だよぉ〜」と言ってるかどうかは?(苦笑) ↓

     
 
     
     
で、暇すぎてトトに、もて遊ばれるひなっちゅ♪(笑)

一夜明けて翌朝、みんなおめかしして出掛けるよ〜♪

     
     

しかし、一歩外に出てみると・・・真っ白な雪景色〜( ̄▽ ̄;

     
 
     
     

p(^-^)qルンッ♪犬は喜び庭駆け回り〜♪p(^-^)qルンッ

 
   
 
     

犬屋敷でお買い物〜p(^-^)qルンッ   海地獄に立ち寄りました。
わんもOKでゾロゾロと(苦笑)

 


翌日、結局お土産買いたくて駄々をこね、湯布院周りで別府に行きました♪(^_^;
めろ♪はお目当てのお土産が買えて、ホクホクでした。(* ̄m ̄) ププッ
だって、温泉は入れなかったんだも〜〜〜〜んρ(。。、)))イジイジ
別府の温泉だけは入ってみたかったなぁ〜・・・
また、絶対行きた〜〜〜〜い!!o(>< )o o( ><)oジタバタ

やっぱり「湯の花」買って帰ればよかったな・・・
やせうまと地鶏のから揚げが美味しかった・・・( ̄¬ ̄) ジュル・・・