『きゃどっく』★もう手放せませんっ!!

きゃどっくは、万田酵素と乳酸菌などの有効微生物を
 ドッキングさせた、ペットのための発酵食品です。

(詳しくはをクリック)

 2005/5/27 .

きゃどっくを与え始めて 9ヶ月と17日

この前、キャンプに行ってきて、久しぶりに会う友達に
Ddの尻尾が凄くなってると言われ、再確認!!
毎日一緒にいると徐々の変化なので、気づかないものですね。
に、しても・・・画像を撮って改めて見ると、気づかなさ過ぎてた
事に、マジマジと・・・(苦笑)

前の画像に比べて、倍ぐらいフッサフッサでした。
(^_^;A

画像1

今年に入ってから、フードと缶詰+サプリの食事を、ちょっと変更して
缶詰の代わりに生の馬肉ミンチを使い始めました。
なので、フードはホリスティックを使っていたのですが・・・
何故か2匹共が、ブクブク・ブクブク・ブクブク・・・ 
と太ってきて(ノ>_<)ノヒィィ・・・

で、今はフードもやめて、すべて手作りを始めました。
内容は端折りますが・・・見た目こんな感じです。
もちろん仕上げに、きゃどっくがパラパラと・・・(^-^*)

画像2


お陰様で、ダイエットした訳でもないのに、あれよあれよとスリムになって 
食欲旺盛過ぎて気づかなかったけど、ちょっと痩せすぎてたので
反対に今は太らせてる最中です。(苦笑)

画像3

明日は、久しぶりに2匹をトリミングに連れて行くので
トリミング前の画像を撮ってみました。
まずは、上から〜!!

画像4

つぎは、横から〜!!

画像5

そして、お腹〜!!

画像6

ついでに、お尻と尻尾〜!!

画像7

そして、胸毛〜♪

どうですか?全体的に伸びていますよね?(^_^;
2005/5/28 きゃどっくを与え始めて 9ヶ月と18日

トリミングに行ってきました〜!!
今回もアンダーが沢山あるから、抜くのに時間掛かるといわれ
1匹2時間掛かりました。
Ddは、それでもいつも少なめだったんですが、今回は
ひなっちゅ♪に負けず劣らずの凄い量でした。
でも、尻尾等の毛量はそのまま健在です。(^-^*)

画像1 ひなっちゅ♪も今回は凄い量のアンダーでした。
背中やお尻をすっきりさせてもらいました。
お尻はフサフサすぎてウ○チ付いちゃうので(苦笑)

画像2 お腹周りもスッキリしましたが、毛量はそのままです。
トリミングすると艶も出てきます。

画像3 たぬきの尻尾は相変わらずですが、ボサボサ感が無くなり
スッキリしました。
次は、犬の尻尾目指します〜(爆)

画像4 胸元も綺麗に揃えて頂きました♪
夏に向かってまた、フサフサになって来てくれるといいな〜♪

2005/6/23 きゃどっくを与え始めて 10ヶ月と13日

数日前から、ひなっちゅ♪の頭に変なものが・・・・んっ?
毛が立ってる? トッ、トサカ???(@_@)
何度撫で付けても、一部だけピンッ!と毛が立ってる・・・
理由は分からないけど、これもきゃどっく効果???

アンダーの毛が立ってるのではなく、柔らかいけど
ひなっちゅ♪にしてはトップコートの毛。

ヤバイ!!
ひなっちゅ♪がウルトラマンになろうとしている・・・ジュワッチ!!

Ddに関しては、目やにが殆どでなくなってきました。
ひなっちゅ♪は元々目やにが多かったのですが
それでもかなり少なくなってきました。
画像1

2005/6/27

きゃどっくを与え始めて 10ヶ月と17日

実は、昨日シャンプーしたのですが
ひなっちゅ♪のウルトラマンは、シャンプーした日は
健在だったのですが、今日になったら目立たなくなってました。
(^_^;
やっぱ、アンダーだったのかな???
暫くまた様子見てみます。
反対に
Ddのしっぽは凄くフサフサになりました。
ひなっちゅ♪のカイカイの状態も夏過ぎまで観察しながら
出ないことを祈っています。

*--つづく--*