きゃどくモニター  メニューページ 

 

犬と万田31号という言葉で検索をしたら、うちの掲示板が

ヒットしたと、突然舞い込んだ「きゃどっく」のモニター話。

万田酵素は元々知っていたので、ペット用が出来たと知って

ペット臭の減少と健康と毛艶に効果があるとの事なので

HPを見て喜んでモニターを引き受けました。(笑)

メニューページは、後から作りましたが

1ページ目から順番に見て頂いた方が

ひなっちゅ♪の変化が良く分かると思います。

時間のある方は1ページ目からぜひ見てくださいね。m(_ _)m

 1P .

「きゃどっく」★食べてます〜♪ H16. 8.10〜H16. 9.13
2P 「きゃどっく」★いい感じです〜♪ H16. 9.26〜H16.11.10
3P 「きゃどっく」★とってもいいです〜♪ H16.11.15〜H17. 1. 2
4P 「きゃどっく」★とってもいいです〜♪ H17. 2. 6〜H17. 4.30
5P 「きゃどっく」★もう手放せませんっ!! H17. 5.27〜H17. 6.27
6P 「きゃどっく」★1年経ちました♪ H17. 8.15〜H17.12. 4
7P 「きゃどっく」★密集度が凄いです♪ H18. 2.18〜H18.10.11
8P 「きゃどっく」★近況報告〜♪ H18. 12.12〜H20.5.28